2012年2月14日火曜日

PINSTRIPING FESTIVAL


先日の日曜日、工場にSHAIKIN 清水さんに

出張していただきイベントをさせていただきました。








他にも、たくさん書いていただいたのですが、

今回はその一部を紹介させていただきます。

当日は入れ替わり、40-50人位のたくさんの方に来ていただき

とても盛り上がりました!!!

皆さん寒い中お疲れ様でした

清水さんも1日中ありがとうございました!!





当日書ききれなかった品物をわざわざ納品に来ていただきました。

寒い工場ですいませんでした

ありがとうございました!

次は暖かくなったら開催したいですね

又、宜しくお願いします!




世界チャンピオン仕様、完成です

これで次の防衛も完璧です!!