2012年4月23日月曜日

JOINTS 2012

先週の土曜日と日曜日で
JOINTSに出展の為
名古屋に行ってきました



新しく出来た新東名で行きました
道も施設も綺麗で
とても走りやすかったです!


途中一つだけトラブル?がありましたが
他は完璧で遂に会場に到着です


ブースです
当日の写真ですいません・・・


搬入後、早速、撮影していただきました!
ありがとうございます!


オーナーのT口君と千葉から来てくれた
A-syksサポーターの皆さん
ありがとうございました
皆、楽しんでた様子で
良かったです!!!


以前製作させていただいた車両も展示させていただきました

滝沢さん、いつも本当にありがとうございます!!

どちらの車両も沢山の方が足を止めて見てくださいました!
うれしい!ありがとうございました!

沢山の方に声を掛けて頂きありがとうございました!
新しい出会い等、多くの収穫のある2日間でした

出展車両の製作に関わっていただいた方々並びに関係各社の皆様
本当にありがとうございました!
この次も宜しく御願い致します!!!!!

JOINTS主催の皆様、楽しいイベントをありがとうございました
本当にお疲れ様でした!

明日から又、全開で頑張ります!