2012年10月2日火曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012 ・・・1

行って来ました!
日本有数のカスタムTOWM名古屋
 
今回も新東名で行きました
やはり綺麗で走りやすかったです
 
 
安全運転で行きましょう!

 
今回の旅のお供
大好きです!!!
 
遅くに到着して速攻で設営してホテルに向かい
 
夜はMOTORCYCLES DEN
の皆さんに
名古屋をアテンドしてもらいました
 
カスタムの話
仕事の話
政治の話
名古屋の街の話
etc・・・・
 
最高に楽しかったです!
お世話になりました
勉強になりました
又、絡んでください!!
 
 
DEN クルーの皆さんです!!
 
 
手羽先
最高でした
写真撮り忘れるほどに
美味すぎです!
 
 
次に案内して頂いた店です
 
台湾ラーメン
旨かったです
 
凄い辛くて
写真撮り忘れました・・・・
 
飲みすぎ
食べ過ぎ
宿に戻ってすぐに撃沈です・・・
 
名古屋の夜
最高に楽しかったです!!!
 
次は当日の様子をアップします!