2013年1月8日火曜日

SWAP MEET@A-syks

年明け一発目の日に
初めての試みでしたが
SWAP MEET@A-syks
開催させていただきました!
 
朝早くから
予想以上の
お客様の来店に
びっくりしましたが
本当に
ありがたいですね
 
来店くださった皆様
ありがとうごございました!
 
 
天気も良く
バイクで来店の方も
沢山いました
 
 
 
そして
終わり無い
バイク談義の
ラビリンス
 
 
Hシダ様
新年明けても
変わらず
格好良すぎですね
今年も
宜しくお願い致します!
 
 
お客様が
家で搗いた御餅をいただきまして
焼いて皆でいただきました!
 
N本様
S向様
有難うございました
めちゃくちゃ
美味かったです!
 
 
こんな感じ!?で
皆で笑って
楽しく過ごせたので
最高でした!
 
写真撮れなかった
皆様
すいません・・・
バタバタしてました・・・・
又、何か
企画して
皆で
今年も
楽しんで行きましょう!!!!!
 
T先輩
載せても
大事ですよね?