2013年5月28日火曜日

A-DAY 14th

 
今年も参加させて頂きました
A-DAY 14th
土曜日は仕事してから
遊びに来ていた
お客さんに手伝ってもらって
準備積み込みして
深夜に出発です
朝方に到着します
もう既に皆さん並んでます
素晴らしい!!!
お馴染みのこの景色を見ると
ワクワクしますね!
 
 
富士山は
やはり
格好良いです
空気も最高です!
 
 
開場は
マダカマダカの
雰囲気です
 
 
恒例の
開門ダッシュです!
迫力あります!
 
 
いつも大変お世話になってる
B所さん
仲良し親子ですね
娘を持つ身としては
とても
羨ましいです!!!
 
 
F市のF田さん
いつも
最高です!
又、絡んでください!
 
天気も最高で
バイクで来てる方も
沢山いました
皆楽しそうでしたね!
最高です!!!
 
沢山の方々に
声を掛けて頂き
嬉しかったです
ありがとうございました!
 
イベント主催のスタッフの方々
出展された方々
来場された方々
当店ブースに来ていただいた方々
手伝ってくれたA-syksクルーの皆
ご苦労様でした
 
お世話になりました
ありがとうございました!
 
277-1913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫