2013年7月23日火曜日

ONE DAY SHOP

先日、行わせていただきました
ONE DAY SHOP
 
本当に
沢山の方々が
遊びに来てくれて
盛り上がりました!
 
 
賑わいましたね!
 
 
バイクも
沢山、来てくれました
 
 
TOM’S GARAGE 関野様
 
ハンバーガー屋さんの手配等
ありがとうございました!
 
財布等、皆喜んでました!
 
 
JACKSUNS 若山様
遠い所、本当にありがとうございました
ヘルメット、皆喜んでました!
 
 
SHAFT SILVER WORKS 本間様
 
こちらも遠い所ありがとうございました!
ベル等、お客様も喜んでました!
 
 
 SHAKIN-SPEEDGRAPHIX  清水さま
引っ切り無しに書いていただきありがとうございました!
 
皆の車両がグレードUPしました!
 
ハンバーガー屋さんの
0298様
 
大人気でSOLD OUT!
 
皆美味しい!って食べてました!
ご苦労様でした
ありがとうございました!!
 
近い内にナイトランを
企画して
お邪魔します!
 
写真とれずに
すいません・・・・
 
 
各出展者の皆様
マナー良く参加していただいた皆様
色々手伝っていただいたA-syks CREWの皆様
本当にありがとうございました
皆様方のお陰で無事に終える事が出来ました
 
又、
近い内!?!
皆で楽しくやりましょう!!!!!!
 
  277-1913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫