2014年9月30日火曜日

A-syks BBQ PARTY With  Shakin' speed graphix 無事終了しました。

先日の28日ですが
A-syks BBQ PARTY With  Shakin' speed graphix
お蔭様で晴天に恵まれ
無事に盛り上がって
終了しました

来店して頂いた皆様
本当に
ありがとうございました
!!!!!!!!


御馴染みの清水さん
この日もひっきりなしに
書いて盛り上げていただき
ありがとうございました

お疲れ様でした
!!!


皆、集まってきてます


こちらも
皆様ご存知の
HOT-DOCK
店長の
ノンさんが
忙しい中
来てくれました
嬉しかったです!

有難うございました
!!!

写真
緊張しました
!!!


こちらでは
ミニ4駆
始まってます
!!!!!!!


SATOSHIも
可愛い彼女と
一緒に
!!!!!!!
良いっすね
!!!


こちらは
今回コラボしてもらった
ZIPPOを
お買い上げです

YACCHANG
自分のみたいな顔してますが
先輩のです

流石です

逃しません
!!!


こちらも
お買い上げです

先輩
流石ですね

日体魂
見せていただきました
!!!!!!

いつも
有難うございます

次は
エッサッサ
ですね


お洒落コンビも
来てくれました

お子さんが
産まれたばかりの
忙しい所
有難うございました
!!!!!!

続きは
後ほど
・・・・・

 277-1913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫