2014年12月17日水曜日

楽しかった!!!


先日の14日(日)
開催しました
A-syks RUN

遠方からも
参加いただき
大変盛り上がりました


第一集合場所
この朝のソワソワ感が
ツーリングのスタートって感じで
良いっすね


今回も遠くから
ありがとうございます

タフネスぶりに
頭が上がりません

しかし
ヒドイ顔ですね
・・・
眩しいだけですよ


第二集合場所です
皆良い顔してますね


漁港に到着
旨い魚介を
やっつけましたね

旨かったな~

旨すぎで写真無し

すいません
・・・


裏の目的地に到着

明太子
買いたかったな~

次にリベンジですね

途中ほんのすこしの
トラブル?がありましたが

トータルで
事故も無く(一番大事)
終われた事
なによりです

バイクや部品は
大体、修理できますんで
!!!!!!!

参加してくれた
皆さん
本当に
ありがとうございました
!!!!!

都合悪く
参加できなかった皆様も
今後、何かしら企画しますんで
一緒に
遊んでください
!!!!!!

宜しくお願い致します

 277-1913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫