2014年12月9日火曜日

HRCS


先日行われました
HRCS 2014
参加させて頂きました
!!!!!!!


今回出展させていただいた新作車両です
1947 FL


もう一台の新作です
S&S ナックル

自分が思っていた以上に
足を止めて見て写真を撮って
沢山、声をかけていただき
とても
嬉しく
楽しく
過ごさせて頂きました

当店ブースに足を
運んで頂いた
皆様
本当に
有難うございました
!!!!!

機会があれば
まずは
お茶でも
飲みに
遊びに
来てください
お待ちしております
!!!

SHIZUKANI

外は
本当に
静かな
HRCS
でした

物足りない感じ?
でしたが
これが
現実
なのですよね

これは
イベントの時だけではないですよね

僕等が
楽しんでるすぐ隣に
それを不快に思う人達がいるのも
現実ですね

騒音
ゴミの処理
常識の範囲で
マナー良く
楽しんで
盛り上げて
いきましょう

人生が変わる程の
魅力溢れる
文化
なのですから
!!!!!!!

イベントスタッフの皆様
出展業者の皆様
車両製作に関わっていただきました外注業者様
車両を製作させていただきましたオーナー様方
手伝ってくれたA-syks CREWの皆

皆様のお陰で
楽しく過ごさせて頂きました
ご苦労様でした
本当に
有難うございました
!!!!!!!

 277-1913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫